2012年9月8日土曜日

大会当日まで3週間を切りました。
9月に入ってからボランティアさんの応募も多数あり、
サポートボランティアの数も目処が立ちました。
ありがとうございます!!
また、お陰様で協賛金の目処もつきました。
本当にありがとうございました。

残り、泣いても笑っても3週間です。
笑って終わる事が出来るよう最善を尽くし頑張っていきたいと思います。
皆さん、楽しみに待っていて下さいね!!

3 件のコメント:

  1. 今は毎日準備で大変と思います。引き続き成功に向け頑張ってください。

     先日のこのブログでサプライズなどを拝見すると、ふくい大会でしかできない人のひろがりを想像し、わくわくしています。
     サブテーマの「つながろっさ」が、大会後もふくいにおいて大切にされるよう応援しています。

     深いぃ話しを読んで...。
     この時代だけでなく、100年前・そして、この先100年後にも幸せであるための証を福井大会では共有したいですね。

     がんばってください。自分たちもがんばります。
     そして、参加者も同じ気持ちで...
     いざ。29日30日。
     その後も…その後を… 楽しみにしています。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます!!
    我々、福井支部一同全力で頑張っていきます!!
    成功させるためには皆さんの力が必要です!!
    皆さん!!ご協力お願い致します!!

    返信削除
  3. 福井大会実行委員会の皆様。いよいよですね!
    大会三週間を前にして、はやボランティアの方や協賛金も目処がついたとのことで素晴らしいにつきます。きっと実行委員長や吉田支部長をはじめとした支部役員の皆様のお人柄や大会成功に向けた熱意とご奮闘の賜物と敬意を表します。
    正直、福井支部が本当にできるのかなと心配していました。
    もちろん本番はこれからですが、遠く離れた私たちが福井支部に連帯できるのは私たちの支部から一人でも多く参加することと周りの人にも呼びかけて募金を当日持っていこうと思っていました。頑張ったんですよ! 募金は来年の福島大会にまわしますね!(^^)!
    残り当日まで本当にご苦労様です。初めての福井と記念すべき大会を楽しみにして利用者さんたちと一緒に参加します。ブログを拝見していてきっと何かに出逢えそうな予感です。

    返信削除