2012年9月3日月曜日

9月2日 決起集会

 昨日、福井大学で最後の実行委員会と決起集会が行われました。
午前中に、きょうされん副理事長より激励の挨拶を戴きました!!
その後、各部局の進捗状況の報告等を行いました。
予定されている最後の、全体打ち合わせということもあり
どの部局も細部まで報告しました。

 午後からの決起集会ではボランティアさんと打ち合わせをして
当日の動きなどの最終確認を行いました。
また、高校生ボランティアの「ほなやる座」の皆さんは
話し合いで決まった、ポケットティッシュの制作を行いました。
当日には、「ほなやる座」のみんなが作ったパンフレットも
配布される予定ですので楽しみにしていて下さい!!
 そして、最後には各部局のリーダー達が今大会のゆるキャラに扮し
みんなの結束を高める為に寸劇が行われました。
このサプライズに会場は湧き上がりました!!
終わりに青木事務局長とえい坊くんの掛け声に合わせて
会場全体で「つながろっさ」三唱し、気合を入れ直して今回の決起集会は幕を閉じました。

各部局ごとの打ち合わせ風景
高校生ボランティア「ほなやる座」の皆さんが作ったポケットティッシュ
各部局のリーダー達による寸劇
最後に青木事務局長とえい坊くんの掛け声に合わせてみんなで三唱!!

2 件のコメント:

  1. 青木さんの気合いが写真から伝わりますね。
    いよいよ1カ月を切りました。
    当日を最高のコンディションで迎えられるよう
    みなさん、気を付けて準備にあたってくださいね。

    返信削除
  2. ともさん、コメントありがとうございます!!
    体調には十分に気を付け準備に望んでいきます!!
    お待ちしておりますね!!

    返信削除