2012年9月24日月曜日

みなさん、こんばんは。
とうとう、、、今週末が大会当日となりました!!
福井支部はここのところ毎日遅くまで残り作業を進めています。
今もパソコンの後ろでは、大交流会や速報の準備など
作業をしていて本当に大忙しです。
でも、みんななぜか楽しくやっています!!笑い声も飛び交っています!!
例えるなら、学校祭前日遅くまで残って準備を行っている
実行委員といったところでしょうか・・・笑
もちろん、当日まで全力で頑張っていきますので応援お願いしますね!!笑

3 件のコメント:

  1. 学園祭前日、良いたとえですね。
    みなさんの様子が手に取るように分かります。
    どうか元気と笑顔だけは失わないように
    セーブしながら準備してくださいね。

    返信削除
  2. お疲れ様です。。。

    連日連夜、また早朝までの準備をしている部署もあるらしていですね。

    大会地・参加者も同じ歩調・想いで、大会当日お会いできる事を楽しみにしています。

    カウントダウン…

    がんばってください。

    返信削除
  3. ともさん、匿名さん、コメントありがとうございます!!
    みんな毎日毎日、あと○日・・・。と朝から晩まで言ってます笑
    ・・・が!!もちろん笑顔を忘れずに頑張ってます!!笑
    当日も、みんな楽しみで仕方ないと思います!!

    返信削除