2012年9月19日水曜日

利用者部会

今日も鯖江市立文化の館にて利用者部会が行われました。
今回の利用者部会では大交流会の看板作りが主に行われました。
それぞれの担当文字を順番に筆を使い力強く書いてくれました!!
また、きょうりゅうのクラフトのデザインが変更になり、利用者部会で試作しました。
今回、変更になったクラフトは越前和紙で出来ているそうですよ!!
最後にみんなで全国大会頑張るぞ!!と気合を入れて解散になりました。

大交流会の看板を書道にて力強く書いています!!
試作したきょうりゅうのクラフト!!


全国大会頑張るぞ!! おーー!!!!

2 件のコメント:

  1. クラフト、すばらしい!
    プロの作品みたいですよ。

    返信削除
  2. ともさん、コメントありがとうございます!!
    このクラフトは貯金箱にもなるみたいですよ!!
    楽しみにしててくださいね。

    返信削除