2012年8月17日金曜日

皆さん、こんにちは!!
本日、17:40より福井支部利用者部会「レインボー」が
FBC福井放送にテレビ出演しました!!
レインボーのみんなが自ら全国大会のことを宣伝しようと話し合い
今回のテレビ出演が決まりました!!
残念ながらレインボーの全員は出演できませんでしたが
出演したなかまたちはみんな、満面の笑みで宣伝してくれました!!


きょうされん福井支部利用者部会部会長の山内敬一郎さんに感想を頂きました!!「当初30秒と思っていたスピーチ時間が15秒に短縮されました。ああ残念!!皆さん、お待ちしてまーす!!」

4 件のコメント:

  1. すばらしい!すでに話題になっているんですね。
    当日もぜひとも撮影に来てもらいましょう!!

    返信削除
  2. ともさんコメントありがとうございます!!
    本来なら倍の長さの予定だったのですが
    他のPR隊の数が多かった為、今回の長さになってしまいました。
    テレビに慣れている仲間もいましたし、みんな楽しく参加できていました。
    仲間も当日を楽しみにしています!!
    少しでも多くのご参加お待ちしております!!

    返信削除
  3. おお、レインボーのみなさんやりますねぇ!!
    そして福井放送もやってくれますねぇ!!!

    ともさんも言ってますが、
    当日も取材に来てくれたらいいですねぇ!!

    返信削除
  4. ナカさんコメントありがとうございます!!
    今回の福井放送はげんきの家が毎年バザーの告知で
    お願いしているのもあってか比較的
    すんなりと出演が決定したみたいですよ!!
    当日もテレビがきてくれると大会がさらに盛り上がると
    思いますし、引き続き告知はしていきたいと思います!!

    返信削除