2012年8月7日火曜日

深イイ話し!その③

福井大会に準備されてるサプライズ?!

サプライズ。僕も何故か「受ける」のはもちろん「仕掛ける」のも大好きです! 前号の、ポスター(チラシ)の原画 雨田光弘先生との出会いに関するサプライズも
(大会要項、大会会場、大交流会など)大会を通じてきっと見えて来ますよ。
その他にも、企画だけでなくイロイロな場面で幾重にも重なって準備されています。
サプライズですから当然ここで言っちゃいけないのに、黙ってられないこの気持ち!
(う~むぅ・・・)   もう我慢できないので少しだけ・・・(..)当日、参加者の多くの皆様が利用し降り立つだろうJR福井駅の改札を抜けるところから大会第一のサプライズの幕は切って落とされます。
 加えて二日間の大会を通じてこれらサプライズを着々と企てているのは保育園児からお年寄り?!(プロ含む)まで、更には関係者はもとより文化、スポーツの幅広い人たちも!
次から次へと参加の皆様を驚かせることでしょう。「この機会を通して自分の人生を変えてみたい!」3月から準備の中心になって高校生実行委員会チーム「ほなやる座」を立ち上げた彼はそう言いきりました。
皆様へのサプライズは彼ら企画する一人ひとりの想いと願いに裏打ちされた、間違いなく未来への確信づくりなのだと気づかされました。しっかりと応援したいと思います!
読者の皆様。とりわけ未だ参加を決めかねている皆様。大会企画はもちろん、福井ならではの熱いそして大いなるサプライズ体験を是非とも!
まだ間に合うようです。どうか参加申し込みをお急ぎ下さい!!

 

1:サプライズは「驚かす」の意味。
2:サプライズ企画の一部は当日の天候などで変更になることがあります。
また「サプライズ」とは、受けるご本人の感性度によっても左右されることもあると思います。あわせてご了承くださいますように。)

2012.08.07 きょうされん理事 福井支部 具谷裕司

0 件のコメント:

コメントを投稿