2012年7月28日土曜日

統一行動

本日、お昼から福井駅前および

駅周辺商店街にて統一行動が行われました。

全国大会時にボランティアでご協力してくださる方々や

きょうされん近畿・北陸ブロックの方々

(北は石川から、南は和歌山まで)が

暑い中を協力に駆けつけてくださいました。


まず初めに駅前に集まり、

全国大会のテーマソングの大合唱をしました。

その後

チラシまき隊とローラー作戦に分かれて行動しました。

今日はとても気温が高くて

仲間も職員もボランティアの方々も

汗だくになりながら、必死に呼びかけしていました!!

テーマソング大合唱の様子
チラシまき隊の様子
ローラー作戦の様子

福井駅前の皆さん、ご協力くださった皆さん、

ありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. 暑かったでしょう…
    本当にお疲れさまでした。
    参加者も続々と増えているようですね。
    大会まであと2カ月、がんばりましょう。

    返信削除
  2. ともさんコメントありがとうございます!!
    おかげさまで参加人数も先日1000人を超えました。
    大会に向け我々も頑張って行きます!!

    返信削除
  3. 奈良っこ こはりん2012年7月31日 21:18

    3枚目の写真は一緒に商店街をまわったYUKAさん!ここのブティックでは、即、その場でポスターを貼らせていただきました。みなさんとても温かかったですよ。一生懸命訴える仲間の声は、商店街の「心」を動かします!

    返信削除
  4. こはりんさん、コメントありがとうございます!!
    そして、ローラー作戦参加ありがとうございました。
    お疲れさまでした!!
    貼らせて頂いたポスターを見て少しでも
    興味を持って下さる方がいれば嬉しいです!!

    返信削除