2012年7月6日金曜日

今日は午前中に統一行動の為に
福井市役所と福井警察署へ行き、
駅前広場の使用申請に行って来ました!!
お昼からは、吉田支部長と青木実行委員長、川端実行委員の
3人で統一行動当日の内容と
大会ボランティアの方々をどのように
募集していくかという話し合いを行ないました。
ボランティアの方の数が不足しています。
もし、「我こそは!!」という方がいらっしゃいましたら
是非、福井支部までご連絡下さい!!
(自薦、他薦は問いません!!!!!)
統一行動当日は他県からわざわざ来て下さる方の為にも
福井支部一同晴れる事を祈っています!!
(げんきの家で先日行なわれた、たなばたバザーは大雨でした笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿