2012年7月13日金曜日

なかまの観光 Bコース:かまぼこ

今日はBコースについてお話したいと思います!!

まず日程としまして

 9:00 福井駅出発

 9:30 安田かまぼこ道場

11:00 出発

11:30 すかっとらんど九頭竜(昼食)

12:30 出発

12:45 コスモス公苑

13:30 出発

14:00 フェニックス・プラザ到着

簡単ではありますがこのような日程になっています。
 かまぼこ道場ではかまぼこ作りを体験することが出来て
作ったかまぼこはもちろん、お持ち帰り頂けます!!
 コスモス公苑は僕達も毎年活動で行く事があるのですが
壮大な景色をご覧頂けると思います!!
敷地面積はなんと東京ドーム10個分で1億本のコスモスが咲いています!!
 このコースは会場の近くの為、他のコースよりも見所が一つ多いです!!
是非、ご参加下さい!!
詳しくはこちらをご覧ください。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
安田かまぼこ道場

http://www.yasuda-kamaboko.com/dojo.html

コスモス公苑

http://www1.fctv.ne.jp/~msita-k/cosmos/cosmos.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿