2012年5月29日火曜日

5月28日(月)に全国大会実行委員で

フェニックス・プラザと福井大学へ

会場の下見に行って来ました!!

 各部屋の状態を確認してきたのでこれからの話し合いで

詳しいことを煮詰めていきたいと思います!!

また、もしお弁当を注文し忘れた方がいましたら、

フェニックス・プラザの向かいに

オレボステーションというコンビニで

比較的お安くお買い求め出来ます!!

写真はフェニックス・プラザを見学している様子です☆

2 件のコメント:

  1. 奈良っ子・こはりん2012年6月12日 20:57

    これが、フェニックスプラザなのですね!
    県を動かし、可動式スロープや屋外トイレ設置の予算をつけさせた・・・という。福井実行委員会のみなさんすごい!利用者部会もすごい!

    また、この「フェニックス」という名は、1948年に起きた福井大地震から「蘇る」という意味もあるとか・・・。

     会場に足を踏み入れるのを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      そのような意味合いがあったのですね!!
      僕たちは「不死鳥のまち 福井」という呼び方を
      よく聞いていましたので、フェニックス=不死鳥
      なのだという考えが強かったです。

      僕たち、福井支部も心より
              皆さんの参加をお待ちしております!!

      削除