2012年5月22日火曜日

~昨日の福井支部~

昨日は、吉田支部長、青木大会事務局長、
川端大会事務局員、白崎大会事務局員の4人で
福井観光コンベンションビューローと
会場となるフェニックス・プラザへ行って来ました。
助成金交付申請書を提出してきました!!
そこで、なんと、朗報が・・・!昼食はホールでは×だったんですが、
条件付きでOKが出そうです。
その後に高教組さんへボランティア依頼に行って来ました!!
特別シンポジウムで、あのアイドル!!
藤波心さん
が参加するという事を聞いて俄然、
今の高校生や先生方にも良い企画ではないか!と盛り上がり、
ボランティアの件と共に
前向きに検討して下さるという事で
高教組さん内の青年部などにも話をして下さるそうです!!


~別談~
最近、きょうされん福井支部に
「ブログを見た!!」、「また更新されてたね!!」
などとブログを読んでくださっている方々から
沢山のメールが届くようになりました!!
皆さんからの言葉を聞くと夜遅くからの1人での
パソコン作業も元気一杯で取り組めます!!
本当にありがとうございます!!!!
大会本番も近づくに当たりこのブログの方も
盛り上げていきたいと思っておりますので
こちらの方にもコメントして下されば幸いです。
沢山のコメントお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿