2012年6月21日木曜日

突然ですが皆さん!!
ブログを主に更新している人の人物像が見えないと、
皆さんもコメントや書き込み等がしづらいのでは?
というアドバイスを頂きました。
以前、コメント内では少し紹介させて頂きましたが
改めて、記事の一つとして自己紹介します。

     名前     ナカバヤシ
     年齢     22歳
     勤務先    福井市にある 社会福祉法人 げんきの家
     勤務年数  2年目
     資格      保育士・書道初段・剣道初段・Excel検定、Word検定1級
     特技     ピアノ・絵
     趣味     サボる事・イタズラ・揚げ足を取る事
     有る物    中性脂肪
     無い物    一般常識
     譲れない物 日々のつながろっさ更新

これからも、よろしくお願い致します(笑)

2 件のコメント:

  1. 中林さんの実像が見えました。たくさんのアクセスを期待しています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!!
    匿名さん、正直、あの自己紹介で
    見えてくる実像というものが少し不安ですが・・・。(笑)

    これからも沢山のアクセス、書き込みを期待して
    日々の更新を頑張っていきたいと思います!!

    返信削除