2012年6月11日月曜日

今日の午前中は事務局と代表理事、支部長で

今後の大会運営について協議しました。


お昼からは、福井県社協へ大会の出席依頼と

助成金のお礼に行きました。


他にも、市議会議員さんへの大会の案内、

福井市教育委員会へ後援依頼にも行って来ました。

教育委員会では「後援」を「講演」と

間違われるというハプニング(?)もありましたが

今日も、みなさん笑顔で過ごしています!!


最近は大会当日に向け、どんどん内容が

煮詰められているところです!!

参加されるみなさん、

楽しみにしていて下さいね!

4 件のコメント:

  1. こまめな更新、ありがとうございます。

    できれば、どんな担当の人が主に更新してるのか、
    少しでも顔が見えれば、読むのが楽しみになります。
    3年目、職員、趣味は釣り、など。

    ご検討くださいませ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!

      主に更新を担当していますのは、
      げんきの家、職員のナカバヤシ(♂)です。
      今回の大会では宣伝部に所属しています!!
      げんきの家に勤務して2年目です。
      年齢は22歳です。
      特技は、書道とピアノです(^0^)/笑
      今後とも、よろしくお願いします!!

      削除
    2. ナカバヤシさん、おはようございます。
      イメージがぐんぐん伝わってきましたよ!!
      よろしくお願いします。

      たまに、コメントしますね。
      まめな更新は大変でしょうが、楽しみにしています☆

      削除
    3. はい!!
      ありがとうございます。
      僕もコメント楽しみに待っています!!
      これからも更新を頑張っていきます!!

      削除