2012年6月16日土曜日

今日は、福大でボランティア交流会がありました!!

一般のボランティアの参加者と、

引き続き高校生の

ボランティア実行委員の方に来て頂きました。


一般ボランティアの方は主に

特別支援学校の先生方に参加して頂きました。

先生方には仲間の観光に同行して頂くという事で

企画部の観光担当者より当日の

主な動きの説明を聞いて頂きました。

仁愛高等学校と北陸高等学校の

高校生ボランティア実行委員の方は

ボランティアさんの目印についての話しと

ボランティアさんのネーミングを決めました。

また、県外から来て頂いた方に対し

メッセージカードやパンフレットを渡したらどうか

という話し合いもしました。

高校生のボランティアさんたちが意見を持ちより

ネーミングが決定しました!!

「ほなやる座」です!!

これからこのネーミングが多く使われていくように

なると思いますので皆さん、お見逃しなく!!!

今回の交流会では

来て頂いたボランティアの方々にも

コメントを頂いておりますので

これから更新していきたいと思います!!
また、次回の交流会は7月28日(土)に

フェニックス・プラザで行なわれる予定です。

その際にもまたブログを更新しますので

みなさん、是非見て下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿